第47回 わんぱく相撲 墨田区大会
こども参加申し込みフォーム

概要

日時:2024年5月11日(土)
受付時間:10:00~11:00 大会概要PDFのタイムスケジュールをご確認ください)
会場:ひがしんアリーナ4階(墨田区総合体育館) (東京都墨田区錦糸4丁目15−1 [地図]
参加:無料
墨田区内に在住、又は通学するすべての小学生(男女)
大会パンフレットはこちら

大会概要PDFをダウンロードし出力して「選手カード」「保護者同意書」必要事項をご記入いただき、大会当日2つを受付へ必ずお持ちください。

WEBからのお申し込みの流れ

【お申し込み締め切り】2024年5月4日(土) までにお申し込みください。
【お申し込み】お申し込みフォームに必要事項を入力し、送信ボタンを押します。
【返信メール】ご登録していただきましたメールアドレスに「お申し込み完了」のメールが届きます。

注意事項

大会当日の受付はできませんので、予めご了承下さい。
「お申し込み」はお一人様につき一回までとなります。
当サイトからのキャンセルは出来ませんので、キャンセルの際はお問合せ先までご連絡下さい。

ルール(PDFでダウンロードできます。当日までに必ずお読みください。)

お問合せ

わんぱく相撲墨田区大会 実行委員会
E-mailアドレス:sumida.wanpaku.sumo@gmail.com

出場申込みフォーム

下記フォームに必要事項を記載の上、下部の「内容確認」ボタンを押して送信内容をご確認の上、最後に「送信」ボタンを押してください。
最後に【お申し込み完了】というページが表示されたらお申し込み完了となります。

※お申し込みのメールアドレスに「お申し込み完了メール」が届きます。
「携帯メールでのご登録」「迷惑メール設定をしている」場合は届かない可能性がありますので、
PCメール(gmailを含む)でのご登録をするか、迷惑メールのフォルダをチェックしてください。
ご心配な方は、実行委員会までお問合せください。

★メールアドレスに、
docomo、softbank、vodafone、ezweb
が入っている場合は、返信メールが届かない場合があります。返信メールを受信するには迷惑メールの設定を変更してください。


選手名
ふりがな
性別
学校名
学年
保護者名
保護者、監護権者の
携帯電話番号
- -

※半角英数字で入力をお願いいたします

保護者、監護権者の
メールアドレス

※半角英数字で入力をお願いいたします

第47回わんぱく相撲 墨田区大会のお申し込みにあたり、保護者、監護権者の方の同意が必要になります。
次の事項について、保護者、監護権者の同意がある場合は、下記をチェックしてください。

  1. わんぱく相撲墨田区大会(以下「本大会」とする)において、勝敗の決定、その他運営に関する一切の事項について主催者の指示に従うことに同意します。
  2. 本大会において、参加者が負傷する場合があることを理解し、本大会中の万一発生した事故について、主催者は一切の責任を負わない事を承知します。
  3. 参加者の個人情報が、大会遂行上必要となった場合など、必要な範囲に限り、第三者に開示されることがあることに同意します。
  4. 大会当日の様子を記録用の写真として撮影することに同意します。